人気のアロマエッセンシャルオイル6種類セット

人気の上位6位 瓶入りアロマエッセンシャルオイルお得6セット

価格:¥ 1,980 (Kitchen)
(参考価格:)
発売日:
売り上げランキング:7730


1位 ラベンダーラベンダーは、世界で最も人気のあるオイル。精神的に緊張している時にはリラックスし、元気の無い時は元気にしてくれます。深い睡眠をもたらすなど広範囲に働く万能なオイルです。


2位グレープフルーツ
いかにも柑橘系といった甘酸っぱい香りは、気分がめいっていたり、ストレスでイライラしている時に嗅ぐと明るく前向きになります。ダイエットが見込める事は化粧品業界をはじめ、大変有名です。

3位バンブージャスミン
ローズが『花の精油の女王』と言われるのに対しジャスミンは『花の精油の王様』と言われ、その甘くて、エキゾチックな香りは感情に働きかけ催淫効果の高いことでも知られています。気分が落ち込んだり、ちょっとした失敗から自信喪失になった時の不安な気持ちを一掃し幸福感にも浸れます。

4位サンダルウッド
日本では『白檀(びゃくだん)』と呼ばれ、そのオリエンタルな香りは香水などでもよく原料として使用され、とても人気の高い精油です。サンダルウッドの心材(木の中心部)を水蒸気蒸留してエッセンシャルオイルを抽出します。サンダルウッドの香りには精神を落ち着かせる力があり、ヨガや瞑想など、体の無駄な力を抜いて精神統一したいときに最適です。

5位オーシャンブリーズ
海の香りに合う、さわやかな香りです。
高ぶった心を平常に戻します。試験勉強や仕事などの集中力を保ち、眠気防止にも◎。

6位ココナッツ
南国(ハワイなど)の気分にさせてくれるココナッツ、肌の保湿効果や殺菌効果があることが知られています。気分転換や新しい発想をしたいときには、最適です。
>>もっと詳しく見る